• No.32 ジュース

    19/02/09 17:56:16

    >>22だったら、お前の態度を改める為という理由でミアさんにしてきた事と同じ事をこの父親にしてほしい。
    ミアさんのSOSを重要だと思わなかった育相の人達も学校の人達も教育委員の人達にもそれ相応の処罰をしてほしい。

  • No.223 趣味の合わない雑貨

    19/02/10 06:45:15

    >>32
    児相を責めるのはちょっと
    児相の人は親に暴力振るわれたり、精神的ストレスで辞めていく人が多いらしい
    そのうえ児相を責めてたら誰も仕事する人いなくなる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.228 お米

    19/02/10 07:00:24

    >>223
    あの児相の対応や在り方を責めるな批判するなって方がちょっとだわ
    あなたみたいな考えの人がいるから、いつまでも生ぬるいまま同じような事件が繰り返されるんだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。