カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
19/02/09 11:15:33
だいたいね、小さい子がいる娘には「無理してお見舞い来なくてもいいからね。」って言うのが世の母親なの。孫の用事なんてどうでもいいとか思わないの。根本的に自己中過ぎるのよ、主さんは。 できるだけ娘に頼ろうとしないような母親なら、娘も力になってあげたいと思うものなのよ。皮肉なものね。
19/02/09 11:18:58
>>111そういう母親は苦労してない幸せな人だと思います わたしは苦労ばかりしてきた だからわたしに優しくしてほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/09 11:24:28
>>116 辛かったのは可哀想だけど、娘さんはあなたのお母さんじゃないよ?娘に甘えてどうする。優しくされたいなら、自分が優しくしたら?主さんは、北風と太陽の話みたいに、ピューピュー北風吹かせてるだけみたい。誰も寄り付きたくなくなるよ。 余命僅かなら最後くらい娘さんに優しくしてあげて。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 年賀状
19/02/09 11:15:33
だいたいね、小さい子がいる娘には「無理してお見舞い来なくてもいいからね。」って言うのが世の母親なの。孫の用事なんてどうでもいいとか思わないの。根本的に自己中過ぎるのよ、主さんは。
できるだけ娘に頼ろうとしないような母親なら、娘も力になってあげたいと思うものなのよ。皮肉なものね。
No.116 主 蟹
19/02/09 11:18:58
>>111そういう母親は苦労してない幸せな人だと思います
わたしは苦労ばかりしてきた
だからわたしに優しくしてほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 年賀状
19/02/09 11:24:28
>>116
辛かったのは可哀想だけど、娘さんはあなたのお母さんじゃないよ?娘に甘えてどうする。優しくされたいなら、自分が優しくしたら?主さんは、北風と太陽の話みたいに、ピューピュー北風吹かせてるだけみたい。誰も寄り付きたくなくなるよ。
余命僅かなら最後くらい娘さんに優しくしてあげて。