二歳児に留守番

  • なんでも
    • 83
    • 缶詰
      19/02/08 19:58:38

    会社の営業さんの家の子小一と幼稚園年中で、下の子が熱で寝てて上の子を歯医者に連れていかやきゃいけなくて、置いて行ったら外出中に下の子起きて誰もいなくて寂しかったのか自分で玄関出て外さまよってたらしい。
    隣のコンビニの店員が保護してたって。
    お母さん家帰っても下の子が居なくて相当焦っただろうなと思う。
    営業さんも奥さんから電話来て血相変えて帰って行った。
    たまたま保護されたから良かったけど、道路で轢かれたり不審者に連れていかれたりって考えるだけで恐ろしい。絶対置いて行かん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ