• No.3 海の幸

    19/02/08 10:55:08

    いじめは性格の問題?その発言については意義あり
    性格に問題があるからいじめていいの?傷つけていいの?おかしいよね。
    性格に問題があるなら、問題ある子供に「こういうことはしないでほしい?」とかいじめる前に性格について指摘してあげるべきだよね?

  • No.22 すきやき

    19/02/08 11:11:09

    >>3
    なんで周りが性格を指摘して正してやらなきゃならないのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 海の幸

    19/02/08 11:26:57

    >>22
    周りに指摘されないと分からない場合ってない?日本特有のグレー的な表現とか、あえて言わない、自分で察しろとか、そういうのもいじめを増やす原因だと思うけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。