ナンパ?

  • 妊娠・出産
  • タオル
  • 19/02/08 10:22:17

ヒトカラしてたら、隣のお兄ちゃん達が間違えたっていって入って来た
せっかくだから一緒に歌いませんかっておやつ持って来て奢るからってガンガンオーダーし始めた
ドリバーでも会ったし、お腹大きいの分かってるよね?

ただのパリピ?じゃないよね?
オーダーいっぱいしてあるし帰りづらい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 16:13:22

    >>55
    シャッター音はなかった…と思う
    けどライブカメラとか動画で撮られてたら怖い
    万が一ネットに出るようなことあったら被害届出す

    • 0
    • 19/02/08 16:15:17

    主ビッチなの?
    ブラにされて~とかさウホウホだったのバレバレだよ。笑

    • 6
    • 19/02/08 16:18:20

    >>58
    ここで実況してたし焦ってる様子が伺えないけど?

    • 1
    • 19/02/08 16:19:09

    >>63あー言えばこう言う。釣りならいいよね!

    • 0
    • 19/02/08 16:20:08

    >>62
    あんたカーディガン半ば無理やりひっぺがされてトイレで出待ちするような男3人に密室に閉じ込められて、毅然と抵抗出来る?
    もうちょっと人の立場想像したら?

    • 0
    • 19/02/08 16:21:10

    >>63
    動転して助けを求めてたんだけど
    そう見えるわけ?呑気はどっちだよ

    • 0
    • 19/02/08 16:21:23

    主、頭弱そう。部屋に入られたらはっきりと断ればいいのに。でなきゃすぐにカラオケをやめて出ていけばいいのに。ネタだろうけど。ナンパ?とか平気でトピたててる時点でおかしいけど

    • 8
    • 19/02/08 16:23:12

    ばっかみたい!

    • 1
    • 19/02/08 16:23:28

    >>65
    怖くてこんな長々なトピ立てて、タイトルがナンパ?ってさ(笑)
    主の立場になれないよ、そんな馬鹿じゃない

    • 5
    • 19/02/08 16:23:56

    >>66
    呑気は主だよ。
    何キレてんの。笑
    ここで助け求めたならここで言われた通りにすれば良かったじゃん。
    カラオケ出たら帰れば良かったのにランチまで行ってるし。笑

    • 5
    • 19/02/08 16:24:17

    >>67
    今思えばそうだよね、結果論だけど
    あなたは気をつけなね

    • 0
    • 19/02/08 16:25:23

    部屋に男がきた時点でさっさとかえればよかったのに

    • 4
    • 19/02/08 16:25:31

    >>70
    抵抗の意思を見せたら何されるか分かんないって思ったの
    連れ込まれないように時間潰したかった

    • 0
    • 19/02/08 16:26:16

    主がバカなのか釣りなのか知らないけど普通に警察沙汰だよね。ノリでもなんでも妊婦の服脱がせるとかありえないわ。そしてそれでよろこんでる主。気持ち悪い。

    • 9
    • 19/02/08 16:26:53

    >>71
    あんたは気を付けなねとかなんか呑気だね。そんなアホなことしないわ笑そのあとランチでしょ?なんでほいほいついていってんのよ笑

    • 2
    • 19/02/08 16:28:04

    とりあえずイライラするよりさ、撮られてる可能性大なんだからその心配したら?LINEも交換しちゃってるし、危機感なさすぎ

    • 2
    • 19/02/08 16:28:26

    そのカラオケボックス 防犯カメラついてないの?
    今って各部屋についてるよね

    • 0
    • 19/02/08 16:30:13

    男三人いたら主の住所とかわかりそうなものを見られてるかもね。

    • 1
    • 19/02/08 16:30:53

    >>73
    トイレ行ったり携帯いじる余裕はあったのに?
    言ってる事メチャクチャだな。

    • 2
    • 19/02/08 16:32:56

    トイレなら非常用ボタンあるでしょ?
    それ押せばスタッフ来てくれる。悪質な釣りだね

    • 2
    • 19/02/08 16:33:26

    まー釣りだと思うならそれでいいけどさ…
    怖かったんだよ…

    • 0
    • 19/02/08 16:33:37

    えっ!こわ!!

    • 0
    • 19/02/08 16:33:47

    >>80
    その発想トイレにいるとき欲しかった

    • 0
    • 19/02/08 16:34:11

    >>81普通言われたからってオーダーしないよ?

    • 1
    • 19/02/08 16:35:06

    かっこよかった?

    • 0
    • 19/02/08 16:38:57

    オーダーして店員が持ってきた時に
    店員といっしょに部屋出れば良かったのに

    • 5
    • 19/02/08 16:52:48

    過ぎたことは仕方ないし次からは気をつけようね。
    叩く人もいるけど赤ちゃんと主が無事で何より。

    • 3
    • 19/02/08 16:54:41

    気持ち悪い釣り…

    • 1
    • 19/02/08 16:58:40

    >>77
    カラオケ店員だけどついてないよー
    もちろん店舗によるけど

    でも廊下とかにはついてるしそれなりに部屋の状況は把握してるから男3人がヒトカラの部屋に入れば分かると思うけどな…
    なんか嘘くさ

    • 1
    • 19/02/08 17:06:03

    妄想だよね?

    • 1
    • 19/02/08 17:06:08

    >>86
    そうだよね。それもできるし
    店員気がつかないものなの?ヒトカラの部屋になんで4人も?と思わないものかな。

    • 0
    • 19/02/08 17:27:58

    嘘くさ
    アホくさ

    • 2
    • 19/02/11 12:27:59

    普通ならお腹の赤ちゃん守るために逃げるよね!トイレに行けたんならその時に逃げるよ普通なら

    • 0
1件~33件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ