カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
19/02/08 08:45:58
斜視って眼鏡で治ったらその後は裸眼でも普通の目になれるの?それなら早いうちからした方がいいよね。全然斜視の事知らないんだけど姪がすごい斜視で、4歳だけど何もしてない。ほんとに今まで見た事ない位ひどい斜視だと思うんだけど何故か様子見で。病院には定期的に通ってるみたいだけど、何でなにもしないんだろうと思って。ひどすぎたら眼鏡しても意味ないって事なのかな?将来どうなるんだろう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/08 21:38:16
>>52 うちの子も斜視だけど、眼鏡治療はないよ。(たまに外斜視になる) 内斜視の子って弱視の子がおおいよね。眼鏡はその治療じゃないかな。 うちは常に斜視って訳じゃないから三ヶ月おきに病院いって検診とトレーニング。家でも両目でみるトレーニングしてるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:06:23
26/06/28 09:09:26
26/06/28 09:07:00
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 おせちの残り
19/02/08 08:45:58
斜視って眼鏡で治ったらその後は裸眼でも普通の目になれるの?それなら早いうちからした方がいいよね。全然斜視の事知らないんだけど姪がすごい斜視で、4歳だけど何もしてない。ほんとに今まで見た事ない位ひどい斜視だと思うんだけど何故か様子見で。病院には定期的に通ってるみたいだけど、何でなにもしないんだろうと思って。ひどすぎたら眼鏡しても意味ないって事なのかな?将来どうなるんだろう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 漬物
19/02/08 21:38:16
>>52
うちの子も斜視だけど、眼鏡治療はないよ。(たまに外斜視になる)
内斜視の子って弱視の子がおおいよね。眼鏡はその治療じゃないかな。
うちは常に斜視って訳じゃないから三ヶ月おきに病院いって検診とトレーニング。家でも両目でみるトレーニングしてるよ。