妊娠してから胃の調子が…… へのコメント(No.5

  • No.5 初マタママ

    KDDI-SA33

    05/10/27 07:55:03

    主です!!おはようございます!!

    るかサン、Pサン
    これはつわりなんですか!?産科の先生は18週ならもうつわりはなくなるね、って言われました。私は初期に全然つわりがなく…16週くらいから胃の調子が悪くなりはじめました。
    妊娠中は胃の機能が落ちるといいますが、つわりの一種ですよね…?胃痛が来るって思ったらご飯のたび緊張しちゃって辛いです↓


    Pさん
    やっとつわりから解放されたのに5週間で復活って辛いですね↓吐きづわりは大変そう;そういえば…一昨日私も初めて吐いてしまいました;;吐いたのなんて何年ぶり!?と一時ボーゼンとしてました↓

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。