元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 13
    • お米
      19/02/06 14:46:05

    ギャンブル自己破産での離婚だから、お金は期待してなかった。今までも私が昼夜働いて子供たち育ててきたしね。まぁ、養育費請求しても仕事転々として逃げ回った挙句払ったこともないのに再婚して遺したお金すら渡したくないっていうのは、もう人としてどうかと思うけどね。わかってて結婚した現奥さん然り。
    過ぎたことに腹を立てても仕方ないから行きているときに会えなかったのは仕方ないと思う。
    ただ、子供たちが父親に会わなかったのは子供たち自身の気持ちを無視した私と元旦那の意向。だから、それなりの年齢になって自分で対処できるようになったら、子供自身の気持ちに任せようと思ってた。

    それもできなくなったのなら、お花くらいは手向けてあげたいとは思うよ。
    ただ、現奥さんがそんな感じなのでどうしたもんかな?と思います。

    生命保険はわからないや。奥さん受取人だろうけど、渡したくはないんでしょ。
    ただこちらもこれからお金かかってくるから、もらえるのが正当な行為であるならば然るべき対処はしたいけどね。
    弁護士費用とか考えるといかんせん
    元旦那とならまだしも、現奥さんと話し合いで済む気配もない。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ