すべてにイライラする

  • 乳児・幼児
    • 50
      19/02/06 20:37:00

    >>45
    すべてはわからないよ。
    だけど、さっきから何度も言っているように
    できない時期にできないことが当たり前なのに
    あれもできない、これもできない、イライラする。ごはんの時も怒鳴るのは異様だよね?
    子育ては大変だけど、1歳8ヶ月で
    色は言えない。それをやれ、と言う方が無茶だよね?だから子どもより、主に問題があると思うの。
    あなたが何に熱くなっているのかはわからないけど、知的障がいの子育てが大変だからと言ってすべての基準をそこに置かないでほしい。
    感情としつけは別だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ