子ども用品ほぼ全部ファミリア

  • なんでも
    • 153
    • 手ぬぐい
      19/03/04 11:35:32

    ファミリア製品の全部が全部に、ロゴやファミちゃん入りじゃないから、全身ファミリアでもわからないよ?
    3歳前後のズボンなんか普通に無地のもあるし。
    動きやすくて洗濯してもダルンてならないし、保育園向きだよ。

    うちは保育園じゃないから園に持参する小物類が何か知らないけど、歯ブラシや歯ブラシコップはさすがに買い直すでしょ?
    ハンカチやタオルや手提げバッグくらいならファミリア持たせても別に嫌みにならないんじゃない?

    ファミリアは子供服ブランドなんだから、子供が着てるのをおかしいなんて言う方がおかしいよ。
    これが全身ディオールベビーなら、ブランド好きなんだなってイメージついちゃうけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ