男の子のいじめ

  • 中学生以上
    • 21
    • 仲間外れとか虫けらだな
      19/04/19 12:26:36

    >>9

    主さん、大変ですね・・・
    仲良かった友達から無視、これって仲良かったと
    思っていただけでうわべだけの付き合いだったって
    ことですよ。新しい友達作ったほうがいいとおもう。

    〇ねって言われると辛いだろうけど
    その馬鹿どもがこの世を支配してるわけじゃないし、
    息子ちゃん、しんどいときは逃げていいとおもいますよ。
    もちろんお母さんも。

    で、めちゃくちゃ腹たてていいですよ!
    子どもにとっては親が味方してくれてる、
    あれ、もしかしたら自分以上にキレてる???
    で、案外腹が座ってきて乗り越えて行けたりすると思う。

    ただ暴力だけは注意してね!
    何かされたら学校だろうがなんだろうがすぐ
    病院いって診断書、病院に警察来てもらう、で
    いけば話早いので。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ