新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕。超悪質暴行の内情と、昨年の「BTS原爆T」「徴用工」想起

• ニュース全般
  • タオル
  • 19/02/05 12:57:39

2019.02.02

1日、強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。その悪質な犯行内容が徐々に明かされていった。

被害にあった30代の女性はマッサージ店のベテランセラピストで、新井容疑者は「強制的な行為はしない」趣旨の同意書にもサイン。にもかかわらず蛮行に及び、女性はショックでセラピストをやめてしまった。その後、新井は何事もなかったように仕事をしていたというのだから驚きだ。

人気俳優だったが、とんでもない事件で逮捕されてしまった新井。芸能活動は終わったも同然といえるが......。

世間で話題になっているのが、彼の「本名」である。

「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍ですね。青森県出身で、在日朝鮮人三世でしたが、05年に韓国籍に変更しています。

世間では『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声が続出。本人は特に隠していたわけでもないようですが、知らない人は多かったようです」(記者)

うれしくない形でより知名度が爆増してしまった新井。今回の容疑はかなり悪質であり、初犯ながら実刑もあり得るという。

「普通に生活している在日韓国人からすれば迷惑な話ではないでしょうか。昨年は徴用工問題やBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツ騒動など、日韓問題が大きく騒がれ、世間の韓国バッシングが熱を帯びています。そんな中、新井容疑者が韓国籍の本名で逮捕されたインパクトは、有名人ということでやはり大きい。火に油を注ぐような状況にならなければいいのですが」(同)

大多数の在日韓国人は普通に生活しているだけに、特殊ながら新井の逮捕は迷惑千万だろう。

Business Journal
https://biz-journal.jp/gj/2019/02/post_9437.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています