浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 09:42:43

    シチュー、カレー、そんなんばっか。
    いい加減娘も飽きないのかなぁ。
    逆にめったにしない料理出したら、警戒心で食べないかもね。
    とりあえず好きな物だけ食べさせておけばいいって感じ。野菜もないし。
    息子だってもう離乳食でしょ。
    ミルクならセルフでほっとけばいいし楽ちんだよね。
    とにかく手抜きしたいんだから、ほぼレトルトで済ませそう。

    • 15
    • 21/07/20 18:22:31

    赤ちゃんってみんなまつ毛長いよ
    まつ毛長くても山のおっさんみたいな息子ってww

    • 20
    • 21/07/18 13:13:19

    RSウィルスが良くなって登園許可証が出たからって、また外に連れ回すバカ親。
    こんな猛暑で、しかも緊急事態宣言出て感染者も増えてるっていうのに何考えてるんだか。
    バカ親の行動には毎回呆れる。
    自分達は大丈夫って思ってるから、こういう行動を取るんだろうね。周りの迷惑やら子供の体調を考えたらまずしない。
    バカ親に連れ回される子供はお気の毒。

    • 33
    • 21/07/18 12:37:01

    息子がウイルスに感染して治ったからって
    すぐ出かける?
    1日くらい家にいればいいのにコロナもあるのに
    本当に信じられない家族だわ

    • 34
    • 21/07/12 22:35:19

    旦那のブログだけど、これヤバいよね。
    ありえない…

    • 41
    • 21/07/12 18:35:47

    生まれてすぐからセルフミルクなんだから嫌でもひとりで飲めるようになるでしょ
    写真撮ってるだけのバカ親喜んでて恥ずかしい

    • 28
    • 21/07/06 16:37:49

    息子の寝起き写真。
    可愛いすぎるよね~って誰も共感しないと思うけど。親や身内に言うなら分かるけど、よく言えるよねw
    親だけだから。

    • 35
    • 21/07/06 14:17:18

    おもちゃを好きなだけ与えて、好きな物しか食べさせない。って言うか、作らない?作れない?
    そしてやたらご褒美。
    親としてこれでいいと思ってんのかな?
    ヤバいでしょ。
    保育園に行ってるから何でも出来るようになるって、どっか安心感があるのか知らないけど。
    こんな甘々な躾、通用しなくなるのに。
    娘も保育園では我慢したりうまく伝わらないとかあるだろうし、そのうち爆発しなきゃいいけどね。
    幼稚な親は対応できるの?って思うわ。









    • 43
    • 21/07/06 11:49:06

    保育園に生後間もなく早くから通っていると、通っていない子と比較すると言葉やトイトレ、お箸の使い方等もわりと早くマスターしたりしている事が多いですよね。

    園に丸投げで家ではそんな事は疎かになっているんじゃないでしょうか。
    親としてやるべき事は、お出掛け、おもちゃ与えばかりではありませんよー。

    • 46
    • 2252

    ぴよぴよ

    • 21/07/06 10:20:53

    3歳ならもう箸じゃない?
    保育園の給食は箸じゃないの?
    シチュー食べてる動画見たけど、凄く赤ちゃんだね。喋りも1、2歳児みたい。
    単語もよく聞き取れないし、親も赤ちゃん扱いしてるし。
    それで英語は大丈夫なの?って感じ。。


    • 45
    • 2250

    ぴよぴよ

    • 2249

    ぴよぴよ

    • 21/07/05 10:05:09

    不細工でも自分の子供なら可愛いのはわかるけどやり過ぎなんだよ
    連写しまくりでブログにアップしまくり
    見返り美男子って誰が??
    ベッドに挟まって危ない!って書いててもまず写真撮ってるからね
    バカ親恥ずかしい

    • 37
    • 21/07/05 09:55:28

    いつも思うけどベビーカーや、
    バンボ、スイマーバって赤ちゃんだからこそ可愛いモノが、息子は全然可愛さなし。
    貫禄ある小さいオッサンにしか見えないんだけどw
    毎回どの写真も可愛くないのに撮りまくりで、
    親は可愛いアピール必死だよね。
    ブリの毎回かわいいって言うのも、ただの決まり文句にしか聞こえない。お馴染みのセリフって感じ。

    • 27
    • 21/07/05 06:54:35

    充実したからおねむって単に連れまわされて寝る時間になっただけでしょ生後数ヶ月なんだから
    充実したのはキモ旦那
    大雨のコロナ禍なのに出かけた言い訳ですか

    • 26
    • 21/07/02 12:15:58

    平日はお菓子食べさせてないって又偉そうに書いてるけど
    朝は菓子パンだったりするんじゃないの?夕食はいつも大盛りぶっかけ飯だし
    食べ物に気をつけてる家ではないわ

    • 24
    • 21/07/01 08:56:55

    普通じゃないよね。
    ゲームだって3歳にSwitchやらせたりしてんだから。
    あんなにおもちゃ買って、きっと遊んでない物もたくさんあるでしょ。
    甘い物でもおもちゃでも、やたらご褒美でバカ親の躾は今後どうなるんだろうね。
    物でつる事なんて通用しない事だらけになってくるのに。 






    • 33
    • 21/06/30 23:11:40

    この年でチュッパチャプスやチョコアイス、ゲームって普通ですか?

    うちまだチュッパチャプスはあげません。
    ゲームも目が心配で、やらせていいことないと思うんですが、、、

    • 26
    • 2242
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 04:41:48

    ダイエットは運動もしているんですか?
    運動しているところみかけませんが。。

    • 13
    • 21/06/28 14:21:48

    食器や調味料はこだわりがあるくせに、シチューやハヤシライスばっかで、ちゃんと使って料理してるように見えないけど。
    健康大事ってさ、だったらもっと家族のごはんちゃんと考えなよ。
    いつもバランス悪いメニュー。
    そして外食三昧。
    ダイエットしてる人に見えない。

    • 31
    • 21/06/27 22:12:11

    セルフミルクからミルク抱えたまま寝ちゃうなんて可哀想な息子
    バカ親は写真撮ってるだけ
    離乳食になったらどうするんだろ
    ズボラ育児らしいからセルフ離乳食なのかなw

    • 29
    • 21/06/25 19:56:35

    よくツノツノヘアーにしていますが、保育園で帽子被りにくいだろうし、色々な面で保育士泣かせの親だなと思います。

    そんな事も考えたりしないんだろうな。

    とことん自分達中心の育児なんでしょうね。

    • 28
    • 21/06/24 17:05:57

    娘だってもう3歳なんだからマスクできるでしょ。
    毎週のように外出なんだから。

    • 35
    • 21/06/24 09:09:48

    よく食器を買うけど、作る料理はほぼ同じ。
    夫婦でエステとか行く時間あるなら、その時間に少しでも作り置きとかしたらどうなの?
    自分に時間をかける事に優先なんだね。。
    出かけるたびにシェア、シェアって、結局食べてるじゃん。
    娘も腕ムキムキだし息子も肥満になりそう。
    普通は赤ちゃん特有のムチムチが可愛いのに、
    息子は全然だね。




    • 31
    • 21/06/24 07:35:14

    昔はダイエットもっと頑張ってて、私も頑張ろう!って思えたのに。体重の見せ方も見にくいし、年齢的にか痩せないしこちらまで太りそう。酵素ドリンクはもう契約してないから飲まないのか?

    • 20
    • 21/06/23 18:10:02

    赤ちゃんに見えないおっさん顔の息子のオムツ姿本当に可愛くない
    連写するなよw
    絵本読んであげてるって娘が自分で見てるだけじゃん
    くだらないブログのためにいちいち創作してバカみたい

    • 26
    • 2234

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 21:53:02

    ブリトニーの腕も凄いけど
    息子も娘も全然可愛くないね
    どの写真見ても息子の顔凄いわ
    せっかくラルフローレン着てんのにねw

    • 33
    • 21/06/20 20:08:10

    ブリの腕の太さ凄すぎ。
    よく出せるね。格闘技してるみたいな腕。
    娘もあんなデカいのにベビーカーって恥ずかしくないの?
    きつきつな感じだけど。

    • 34
    • 21/06/19 12:33:52

    インスタのリールのブリトニーが真実だ(笑)
    40代より老けてる感じ。
    ファンデ薄くした方がいいと思う。

    • 14
    • 21/06/19 00:35:08

    チョコレート食べさせてもちろん歯は磨きましたって道で食べてるのにどこで磨いたの?
    帰ってきてから磨いたってこと?嘘くさい

    • 24
    • 21/06/18 15:25:32

    家ではあんまりおやつを食べさせないって言っておきながら、習い事のご褒美にグミやチョコを食べさせてんだね。
    ご褒美が貰えるから行くって言う感じになるんじゃない?
    娘の習い事より、バカ親がもっと学んだ方がいいと思うけど。
    育児チャンネルも夫婦しておもちゃ紹介してるだけじゃん。バカっぽいw
    そのうち全員でやるんだろうね。





    • 28
    • 2228
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 20:13:57

    犬に顔を舐めまわされて、足を舐めてる写真撮るとか気持ち悪い。
    不衛生だし、何も分からない息子はお気の毒。

    • 31
    • 21/06/16 19:37:08

    保育園入れる必要のない子入れて自分たちはエステですか
    恥ずかしくないのかな
    娘も一緒の仕事ってどうせブリトニーのバーターなんだろうね

    • 22
    • 21/06/16 14:47:47

    夫婦してエステ。
    キモ旦那は何を目指してるの?
    ブリを小顔だって。パンパンなのにどこが小顔なんだか。
    2人でまったりエステ行くぐらいなら、
    息子の面倒見れるでしょ。
    何の仕事してんの?特にキモ旦那。
    仕事とか言いながら、保育園を休ませて
    ただ遊びに行ってる風にしか見えないけど。

    • 22
    • 21/06/16 12:54:48

    可愛くて仕方ないって毎日書いてるけど
    そんな時期の生後数ヶ月の息子をよく保育園に入れるよね
    息子って娘以上にデブになりそう

    • 23
    • 21/06/13 08:32:23

    シルバニアパークでにんまりしてる娘朝乃山にそっくり

    • 15
    • 21/06/13 01:34:16

    この人41歳って本当?
    50代に見えるんだけど

    • 15
    • 21/06/08 08:58:13

    ブリはホントにダイエットしてんの?
    外食ばっかりで毎回シェア、シェアってダイエットアピールしてるけど、食べてる物は脂っこいし、甘いのばっか。
    ビーフジャーキー5本しかって5本食べれば十分でしょ。



    • 32
    • 21/06/07 09:12:24

    キモ旦那の育児チャンネルって全然育児語ってないじゃん
    語れないよね送り迎えしかしてないんだから
    自分ひとりのYouTubeじゃ誰も見てくれないから娘出してるだけ
    ブリトニーの入れ知恵?娘出しても誰も見てないけどw
    そのうち不細工息子も出すんでしょ
    楽しみだねw

    • 27
    • 21/06/07 08:51:08

    娘は昭和感凄いし、息子はブサイクショットばっかりw
    宣言も解除されてないのに遊ぶ事に夢中なバカ家族。バカ親が出かけたくて、うずうずなんだろうね。
    娘、普通に公園で遊んでる方が楽しそうだけど。






    • 28
    • 21/06/07 00:46:08

    娘も凄いつり目だね
    キモ旦那にそっくり
    息子は…
    どの写真見ても笑える
    必死に可愛い連呼してるけどバカみたい

    • 24
    • 21/06/06 13:32:16

    こもれびの森って茨城じゃん
    ドラえもんのなんとかは横浜だし
    ほんとにバカ夫婦都内から出て遊びまくってるね
    ニュースとか見ないのかな

    • 30
    • 21/06/03 15:22:06

    お下がり着せたの見て女の子みたいって。
    はぁ??
    どこがだよ!
    どう見ても見えないわ。
    どうしても可愛く見せたくて必死だねw
    女の子はないない。無理があるよ。

    • 33
    • 21/06/03 15:21:59

    お下がり着せたの見て女の子みたいって。
    はぁ??
    どこがだよ!
    どう見ても見えないわ。
    どうしても可愛く見せたくて必死だねw
    女の子はないない。無理があるよ。

    • 17
    • 21/06/03 14:09:03

    姉弟でちゃんちゃんこ着て保育園行くようになるんですかね

    • 26
    • 21/06/03 13:25:54

    娘、ステテコ履いてパジャマみたいな格好で保育園に行くんだね。
    相変わらず髪型も変だし、キモ旦那もダッサダサ。息子も娘のおさがり着せられて、
    可愛くないのが余計に引き立つだけなのに。
    せめて服だけでも可愛くしたいとか?w
    浮きまくりで逆にかわいそう。

    • 32
    • 21/06/02 11:08:24

    キモ旦那本当にキモい
    汚い金髪とサンダル
    まともに働いてるお父さんじゃないね
    可愛くない息子とセットでキモい

    • 28
    • 21/06/01 16:30:59

    ツノツノヘアって可愛いと思ってしてるんだろうけど、保育園で帽子かぶる時にすごく邪魔だろうね。
    お昼寝したら崩れそうだし。



    • 27
1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ