子供のお泊まりについて。

  • なんでも
    • 24
    • 佃煮
      19/02/04 23:16:03

    親同士接点ないけどうちの子泊まりに行ったことある。だけど話聞いてすぐ相手の親に連絡とったよ。相手の親に連絡とらず了承してるっておかしいと思うよ?主の子も親に了承得てないのに話すすめてるなんてどうかと思うけど。

    うちは子供の友達の親全員と接点持つのは難しいから、何かあればその都度連絡してやり取り出来れば良いかなと思ってる。

    出掛けるのに行きたいと言うから連れていってお金だしたりもしてあげてるのに何のお礼もしてこない親もいるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ