嫁の子育て、どう思いますか?

  • なんでも
    • 149
    • 富士山
      19/02/05 12:23:16

    うちは1才半からゆるくトイトレして、2才前には外れました。
    理由は母が「オムツはかっこわるい」「あなたは1才になってすぐ取れたわよ」としつこかったのと、私も負けず嫌いで言われるのが嫌でトイトレを頑張ったこと、息子もすんなり外させてくれたからです。
    母世代はオムツ気にする人がとても多いなぁと思いますが、周りの2才の子はオムツ取れてる子誰もいません。
    オムツが気になって同居なら、おかあさまが一緒にトイトレしてあげたらどうですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ