毎月、15000円から25000円の洋服の買い物をUNIQLOでします。

  • なんでも
  • ハム
  • 19/02/03 22:43:13

その他の店では下着を買ったりしますが、洋服はほぼ買いません。
Tシャツ・レギンスパンツ・ワンピース・ヒートテックなど同じ物を5~6枚買ったり色違いを買ったりします。ライトダウンも袖なし袖ありも1年に1着は買います。自分が持っている服は8割りから9割くらいUNIQLOです。

私って病気かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 10:01:48

    ユニクロ
    着まわし効くからいいよね

    • 0
    • 19/02/04 10:00:32

    よっぽどUNIQLO好きなんだね。
    でもお金のやりくりがきちんとできてその範囲で買うならいいんじゃない?

    • 1
    • 54
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 09:55:33

    >>50ありがとうございます

    4月くらいに半袖Tシャツとリラコ買うのでそれまで我慢しようと思ってます。2月は買い物したし……3月我慢して4月に2万くらい買おう……病気かな?

    • 0
    • 53
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 09:53:09

    >>48予算決めて買い物してりから貯金してあるよ

    • 0
    • 19/02/04 00:30:47

    >>36
    ありがとう。
    やっぱもう春物か。
    でも見てみるね!

    • 0
    • 19/02/03 23:56:33

    良いものならいいと思う。
    UNIQLOが近くにないから
    あまり行かなしどれがいいのかも
    分からないから
    見ないし買わない。

    私はね…

    • 0
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 23:43:07

    自分が気に入って買っているなら何も問題ないと思う。主さんが好きで買っているのでしょ。だったら堂々としていても大丈夫。

    • 7
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/02/03 23:38:57

    ロゴを見ないかぎりユニクロってわからない。
    そして他人が上から下までユニクロだとしてもなんとも思わないわ。

    • 4
    • 19/02/03 23:37:46

    安物買いの銭失い。

    • 4
    • 19/02/03 23:36:35

    >>45

    わかんないよね。
    逆にUNIQLO知り尽くしてて怖いよね。

    • 3
    • 19/02/03 23:35:59

    >>42同じ物持ってたら気付く

    • 0
    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 23:34:58

    >>42
    すごいね。
    絶対わからないわ、、

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/02/03 23:32:32

    >>40買ってないです。シガレットのダメージならあるよ

    • 0
    • 19/02/03 23:29:13

    UNIQLOって着てたらUNIQLOだ!ってわかるよね。
    それが嫌。

    • 3
    • 19/02/03 23:25:57

    >>38
    3月になればライトダウン・冬物が土日の値段より更に安くなるよ

    • 0
    • 19/02/03 23:25:27

    >>39

    間違えた
    ハイライズワイドストレートジーンズだったわ

    • 0
    • 19/02/03 23:24:37

    ハイウエストストレートジーンズ買った?
    欲しいけど行くのがめんどくさくて
    でも気になる

    • 0
    • 19/02/03 23:22:05

    アプリ見るの楽しいよね!
    新作もすぐ安くなるしね

    • 0
    • 19/02/03 23:19:55

    >>32
    500円引きとチラシチェック

    • 0
    • 19/02/03 23:18:43

    >>24私は春物を買いました。クールネックTワンピースのネイビーかブラックをオススメします。半袖ですが…

    • 0
    • 19/02/03 23:16:41

    >>33一緒の物もありますよ

    • 0
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 23:15:20

    モデルやインスタのお洒落な人が着ると素敵に見えるのに私が着るとTHEユニクロになるからあまり買えない。
    主が病気かどうかは知らんけど、似合ってて着こなせるなら羨ましいよ。
    フリマアプリでも売りやすいしね、ユニクロ。

    • 0
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 23:14:18

    >>31
    え?
    仕事着と普段と兼用なの?

    • 0
    • 32
    • カレンダー
    • 19/02/03 23:12:26

    >>22
    アプリで何するの?

    • 0
    • 19/02/03 23:11:47

    >>25レギンスパンツは買いますが、ジーンズは仕事には不向きなので買いません。

    • 0
    • 19/02/03 23:10:56

    自分褒めるねー

    • 0
    • 19/02/03 23:09:51

    >>27大好きでハマってます。ネット通販も利用してます。家の近くには2軒目UNIQLOありますよ

    • 0
    • 19/02/03 23:07:54

    >>21着心地も履き心地も最高です。数年前、フリースのパジャマを買ったら汗をかいたら冷たくて気持ち悪い事があったので、その時から裏地チェックしてます。

    • 0
    • 19/02/03 23:07:09

    私もそのくらいの金額になるけど店は全部バラバラ

    UNIQLO好きなの?

    • 0
    • 19/02/03 23:06:33

    逆にそんなに好きなブランド(?)があって羨ましいかも。今はそんなにも特定の好きなブランドも無くなってしまったからなー

    • 0
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 23:06:21

    >>7
    わかる!

    おしゃれ風な人がブログに載せてるアイテムも、サイズなんだか合わないし、無地好きだけど私が着るとダサくなる。

    だからそんなに欲しい物があって、着られるなんてうらやましい。

    デニムも買う?
    最近デニムは、GAPにハマってる(笑)

    • 0
    • 19/02/03 23:06:00

    >>22
    土日混んでるよね。
    明日行く予定。
    おススメある?
    まだ寒いから冬物買いに行くんだけど。

    • 0
    • 19/02/03 23:03:46

    >>15私はある。新作チェックしますよ。アプリで。

    • 0
    • 19/02/03 23:01:53

    >>18アプリは基本中の基本です。土日の安い日にしか行かないのが自分の中の鉄則です。

    • 0
    • 19/02/03 23:01:40

    しっかり選べばコスパ最高だよね。
    ほんと、値段の割にいい生地使ってるし、着回せる。

    • 0
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 19/02/03 23:01:28

    >>6
    これほんと恥ずかしいからどこの店でも言われたくない

    • 2
    • 19/02/03 22:59:50

    >>14パチンコは実際やらないけど、パチンコに金使い込む勢いでUNIQLOの服は買うよ

    • 0
    • 19/02/03 22:58:33

    わかるー
    最近は何気に質が良いんだよね
    ちゃんとUNIQLOアプリもやってますか?

    • 0
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 22:58:29

    ブログとかコーデ載せたら?
    ユニクロ公認になるかもよ

    • 2
    • 19/02/03 22:58:08

    キッチンハイターやカビキラーが飛んで色物の服の色が落ちると凄く落ち込む。

    • 0
    • 19/02/03 22:57:32

    毎月UNIQLOでそんなに買う物ある?

    • 7
    • 19/02/03 22:56:05

    パチンコに使ってんでしょ
    洋服にじゃなくて

    • 4
    • 19/02/03 22:54:52

    >>8
    年に数回しか出番がない服もあるし、今着ているこれがヨレヨレになったら……って同じ物がストックしてあるよ…

    • 0
    • 19/02/03 22:53:27

    カーディガン買おうと思ったけどボタンとかちゃっちいよね?UNIQLOは基本インナーしか買わない。

    • 3
    • 19/02/03 22:51:09

    ユニクロ崇拝してんなーと思う。

    • 1
    • 19/02/03 22:50:47

    >>7シンプルで無地がハマってしまうんだよね…

    • 1
    • 19/02/03 22:50:40

    そんなに?

    • 1
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/02/03 22:50:20

    UNIQLOに頻繁に行けて、体に合うサイズの服が買えるのが羨ましい。

    買っても着ないで溜め込んでいるだけなら病気かもだけど、着回してるなら病気ではないと思う。

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 22:49:07

    ユニクロ行ってもそこまで買いたいと思うものがないからある意味すごいと思う。

    • 14
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ