カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/02/03 21:21:35
私子供達が未就学児の頃は風俗で働いてて非課税申告してた。手当も満額貰って養育費も月三万もらってた。不正なのは分かってたけど、貰えるもんは貰っとけと思ってた。 役所では口頭で簡単に養育費もらってますか?男性の出入りはありますか?くらいの確認のみだったけどな。
19/02/03 22:46:37
>>177 こういう人がいるからシングルはバカにされるんだよ。 真面目に昼の仕事して、養育費もきちんと申告して、必死に働いてる人の足を引っ張る。 貰えるもんもらって何が悪いのとか平気で言える神経疑う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:11:54
295761
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 10:10:26
13
4
26/06/28 10:10:53
150
5
26/06/28 10:12:45
15
26/06/28 10:19:26
0
26/06/28 10:06:03
26/06/28 10:16:10
26/06/28 09:31:11
26/06/28 10:24:22
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.177 お惣菜
19/02/03 21:21:35
私子供達が未就学児の頃は風俗で働いてて非課税申告してた。手当も満額貰って養育費も月三万もらってた。不正なのは分かってたけど、貰えるもんは貰っとけと思ってた。
役所では口頭で簡単に養育費もらってますか?男性の出入りはありますか?くらいの確認のみだったけどな。
No.195 海の幸
19/02/03 22:46:37
>>177
こういう人がいるからシングルはバカにされるんだよ。
真面目に昼の仕事して、養育費もきちんと申告して、必死に働いてる人の足を引っ張る。
貰えるもんもらって何が悪いのとか平気で言える神経疑う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません