叱らない育児をやってる人、周りにいる?

  • なんでも
    • 5
    • はい
      19/02/03 14:33:39

    妹がやってるけど、三歳で超絶ワガママで乱暴者。
    最近、ママ友グループに誘われないと相談があったので自宅に呼んで話を聞いてみた。
    子供の健やかな成長が最優先ということで叱らない育児を実践中。
    私は血が繋がってるから御構い無しに叱るけど、叱らないで!!と妹に文句言われた。無視したけど。
    だって、お菓子持ったままボロボロ食べ歩き、革張りソファでトランポリン、家電叩きまくり笑
    妹はヘラヘラしながら、●ちゃん、ダメだよ~と言うだけ。
    我が子だったらぶっ飛ばす勢いだった。
    これは誘われなくなるわ。
    私もしばらく会わなくていいや、と思ったから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ