叱らない育児をやってる人、周りにいる?

  • なんでも
    • 36
    • 缶詰
      19/02/03 16:15:12

    義兄嫁が絶対叱らない育児を実行中。現在子供は小学二年生。
    高齢出産で一人っ子確定だったから生まれる前から超神経質だったし、子供の為ならお金を使いまくる。そして絶対叱らない。
    小学生になった頃から周囲から◯◯ちゃんがうちの子に◯◯した!とか苦情が殺到しているらしいが、それでも叱らない。
    欲しい物は買い与えるし、例えば学校の劇や係などで自分のやりたい役になれなかったら休んだり交代するまで学校側とか、その保護者に頼むらしい。
    学校休まれると不登校児扱いになって先生も困るのか?意外と言えば何とかなる!って義兄嫁が言っててドン引きした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ