旦那が40歳目前で転職

  • 旦那・家族
    • 269
    • おせちの残り
      19/02/03 19:43:40

    >>53
    その考えも間違いではないけど、それでいくならまず結婚相手を間違えてると思う。
    今は男も女も働いて子育ては分担協力するっていう家庭も多いよ。
    保育園も地域によるし2歳以降なら受け入れるところ多くなるしフルで働けば今から無認可の所で入れても生活費は稼げる。
    でもそうはしたくないんでしょ?
    妻子の為に男が頑張る物、収入もたくさんほしい、働きたくない、子どもとずっと一緒に居たいはその旦那さんでは叶わないから
    節約するしかないと思うな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ