美人な人と話し合いたい へのコメント(No.199

  • No.183 旅行前日に届く生鮮食品

    19/02/04 07:44:52

    子供の頃から美人ともてはやされてきました。今は老化して劣化したので元美人かもしれませんが。
    男友達作りたくても向こうが妙にチヤホヤしてくるので友達になれません。
    確かにデブスと言われるような子で性格きつそうなのは友達になってくれませんね。最初から遠巻きにされて、こちらから友好的に接しても壁を作られてるような。
    私は別にモテとかどうでもいいのに、顔が美形ってだけで勝手に周りの女性に警戒されるというか。同じようにあまり男の目を意識しないタイプとは仲良くなれましたね。若い頃はずっとそんな感じでした。
    あれなんなんでしょうね。同じ美人の人にしか分からない感覚ってあると思います。

  • No.199 美人

    19/02/06 06:04:28

    >>183
    今は老化で劣化したので美人じゃない、だなんて謙遜・自虐をなさらなくても
    良いと思いますよ。あなたは今も美人だと思いますよ。本当の美形というのは
    何歳の時点でも美人・イケメンだと思います。

    ネットでは不美人や高齢婆達がタッグを組んで「美人って言ってももう年を
    とったおばさんじゃん!美人じゃない!元美人ってだけのおばさん!」などと
    声を張り上げておばさん扱いしようと躍起になってるのをよく見かけますが、あれは典型的なブスや婆さんの嫉妬に過ぎないので、そういった外野のノイズに影響を受けてご自身を貶めるような発言をしなくてもいいと思います。
    そう書いてあげないとあの婆さん達の病的なしつこさの美人叩きが炎上するので仕方なくそのように自虐サービスしてあげる美人もネットにはいますが、私は美人さんがそんな事をなさる姿は美人に相応しくないし悲しくなります。
    もっと堂々としてていいと思います。ネットの向こうの不美人の怒りを買うことを恐れて自分の価値を落とす事をあえて書いてあげるのは貴女の優しさかもしれませんね。私は貴女のように優しくはないし生意気なのでそういう自虐はしないのですが。
    せっかくの美人さんがネットの不美人に気を使ってる姿を見るといたたまれない気持ちになってしまうのです。お気を悪くさせる発言がありましたら失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。