サレ妻のストレス へのコメント(No.400

  • No.396

    19/04/28 03:41:02

    >>394
    ザマーミロだね。
    私の夢はクズか苦しむ枕元で冷静に見下ろしてやること。羨ましいわ。
    ただ、さんざん患われて看病が長引くのも嫌だよね。(看病してる様にしてるだけでも)
    よく調べて早く逝ってくれるように仕向けていってね。

    うちはさんざんな生活なのにまだ病気にもならない。いつ、シぬのかなー。心待ちにしてるのに。
    ほんと、裏切って愛情をなくすとただの他人にここまでの感情しか湧かないのかってびっくりするよねー

    あー、早く消えろ。

  • No.400 承安

    19/04/28 09:32:51

    >>396
    結婚って何なんだろうね…
    1番信頼してた人に裏切られて、苦しめられて、終いには早く逝って欲しい!って願ってる。
    最近、自分が恐ろしいよ。
    こんなに冷血な人間だったんだな…って。

    一生トラウマになるんだろうな。
    まぁ、底辺まできたから、後は上がるだけだよね!!
    この苦しみから逃れられれば それだけでいいや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.403

    19/04/28 19:08:59

    >>400
    ねー、なんでこんなに忘れられないんだろう。

    妊娠出産の時期のそういうことって一生根に持つっていうしなぁ。私は思い出さない日はない。。。自分でもおかしいなと思うくらい。
    既に相手をもう好きとかじゃないのに、なんだろ、恨み?怖いよー自分が。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。