サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 382
    • 寛弘
      19/04/19 21:33:03

    >>380 まだ何も言ってきてないんだ。
    なんだろう、気持ち悪いね(笑)
    機嫌をとるぐらいだから、やっぱり気付かれたことにビビってるのかも。
    ボイレコは捨てずに、どっか隠してそうだね。

    うちとは逆でカギ無くなってるんだ。隠したのかな?
    うちは堂々とキーホルダーにまとめてつけてるよ。会社の鍵にしては形状が違うし、おまけに何個もあるんだけど…(怒) もう、まじキモい。
    昔に戻りたいと思ってたけど、いつ戻っても女がいた事実。本当こいつは人間じゃねぇな。
    あんなに離婚したくない、好きな気持ちも残ってたのに、こんなにも憎たらしくどうでもよくなってくるんだね(笑)
    時間ってすごい。まっ、たまに不倫されてたことに無性に落ち込むときあるけど、前みたいに長引かなくなった。
    でも、まだ見てないビデオがたくさんあるからね。これは多分トラウマになるかもね。
    信頼されてるのか、わりとなんでも置いてあるのは試されてるのだろうか?怖いよ~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ