サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 265
    • 大同
      19/04/02 14:46:37

    >>262 やっぱりわかったか~(笑)
    これから二足のわらじで頑張るよ。とにかく貯められるうちは貯める。
    ガツガツいきま~す。もう40代なんだけどね。体がもつかな?
    そうだよね、なんでこっちが弱気にならなくちゃいけないのか、アホらしいよね。
    旦那がビビるくらい強気でいきたい。
    やっと、暗闇から抜け出せてきた。聞いてくれてありがとう。
    そうそう、落ち込んでるヒマがもったいない。半年過ぎたからあと2年半ぐらいしか請求タイムがない。急がなくては。
    倍返しだ。まじムカつくから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ