サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 228
      19/03/29 03:45:36

    >>210
    小さな子供にとってはお父さんが浮気しようがどうしようが、理解できないし関係ないと思う。

    なのに私が勝手に離婚きめて、子供達から父親を奪っていいのか、私にそんな権限があるのか悩む。

    子供が大きくなって父親いらないと言われて、経済的にも厳しくなってもいいと本人から言われるなら決断できるかも。
    出産前は夫より稼いでた。出産育児で夫に対して経済的に頼ることになって一気にモラハラ加速。女ってどうしてもハンデありますよね。

    まだ子供は小さくてまだ判断できないしと我慢してる。これも嫁の執着なのか?私の考え過ぎ??

    運動会とか、今回初めて参加して思った。
    今ってほぼみんな参加なのね。まだ小さいからかな。
    私が子供の頃はこないうちとかあったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ