サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 160
    • スイーツ
      19/03/19 07:40:37

    >>158 本気不倫3年か。もう女とは完全に切れたっぽい? うちは遊びだから~って言ってたけど、3年前からと言いつつ、蓋を開けたら4,5年前から同じ女とずっと続いてたよ。
    アホだよね。どっちも捨てきれずズルズル続けてさ。
    どんだけ旦那を責めても責めても、全然この苦しい気持ちは消えないよね。
    女と会って慰謝料請求もしたいけど、今は気力も体力もなくて、そのままだよ。きっと舐められてると思う。
    2人は私にバレただけで、何も生活変わってないからね。私はこの不倫でガラリと生活変わったよ。
    今のスマホはロックかかって見れないから、昔のガラケーを初めて見たら、前からいろんな女と遊んでたという。罪悪感なんて一ミリもない。楽しけりゃいい、気持ちよければいいって感じなんだろうね。

    ここのみなさんと旦那を苦しみの地極に突き落とす方法話しながら、ワイワイやりたい(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ