イクメン面する人ってなんかうざくない?

匿名

お米

19/01/31 23:31:02

芸能人で言えばつるの剛士や杉浦太陽とかね。
アンジャッシュの渡部もその気質あるよね。
いつだかヒルナンデスで陣内のことなんも育児協力してないの?!とか言っててびっくりしたわ。
イクメンするのは良いけど俺ちゃんとやってますアピールいちいちテレビでしなくていいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 お米

    19/01/31 23:34:25

    >>2
    哺乳瓶洗うスポンジ見て陣内がなんやこれ?みたいなこと言った時渡部うざかったよね!

  • No.5 お米

    19/01/31 23:35:24

    >>1
    イクメンなのは良いと思うよ。
    アピールがうざいなと。

  • No.6 お米

    19/01/31 23:36:30

    >>4
    ねっ。

  • No.15 お煎餅

    19/02/01 00:47:44

    なんかうざいよね!
    芸能人なら逆にあまり家庭のこと口に出さない人の方がカッコよく思える。
    つるのは顔に出てるんだよね!俺すごいでしょ!って。
    同じ大家族でも谷原章介は自分から家庭のことそんなに話さないし聞かれたら軽く話すくらいだから好感持てる。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。