寝かしつけが出来ない へのコメント(No.57

  • No.56 魚介

    yQzG8dWBCc

    19/02/04 19:48:17

    旦那さんはいつも帰りが遅いの?
    もうこの際、上の子は旦那さんに寝かしつけをお願いしたらどうかな。
    寝る時間が遅くなるのは、気になるかもしれないけどもう少し下の子の寝かしつけやグズグスとかが今より落ち着くまでは仕方ないと割り切ってさ。
    2歳差?かな?
    大変だろうけど、いい方法が見つかるといいね。

  • No.57 ジュース

    nQnyhESKwx

    19/02/04 20:11:41

    >>56
    大体20:30~21:30です。
    もう諦めた方がいいかもですね。

    今も赤ちゃん寝たから置いて寝かしつけ開始したら5分で泣き出し、上の子はまた真っ暗な中リビングに行き往復して走り回ってます。
    昼寝なしなのに元気すぎる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 魚介

    yQzG8dWBCc

    19/02/04 20:58:26

    >>57そっか、じゃあ平均したら今くらいの時間前後に帰ってくるんだね。
    旦那さんも帰ってきたらお風呂とご飯があるもんね、それまでは上の子に待っててもらって旦那さんと一緒に寝るようにしてみたら主さんの負担も少しだけでも軽くならないかな。
    今の時期限定で10時とか10時半就寝でも開き直ってさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。