アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 13:46:28

    >>8923
    画像乗っけれてなかった

    • 1
    • 20/05/06 13:49:33

    え? 
    夫婦揃って酒飲んで、寿司やケーキを堪能して
    どんちゃん騒ぎしてるのに主役の息子にはポテトパンケーキ?
    そりゃ楽しいよね、ピノと夫は。
    これ、おやつレベル。
    何でも食べてくれる息子じゃなったっけ?  
    ル・クルーゼにポテトパンケーキは貧しい、負けてる。

    こんな心霊写真画像、いらない。
    元々ブレブレなのに全部ボカシ画像なんて全然幸せ伝わって来ないし、写真UPしたことにはなんないよ。

    • 17
    • 20/05/06 13:55:05

    あたいじゃなくて、あたくしになってる!!

    チョップでいちごだけ飛ばすなんて器用だね。
    チョップなんて出来る?上から手のひらで叩くならわかるけど、、しかも叩くよりも掴もうとして手の中でつぶされて悲惨な状態になるけど。
    いちごだけ飛ばされた写真の左手、なんか変じゃない?
    親指のとこやけに尖ってるし、指と指のすき間もなく繋がってる?

    • 21
    • 20/05/06 13:57:35

    あと、最後のマスクあるみたいですよって楽天アフィに誘導してるよね。
    今朝のヤフーニュースで、マスク市場暴落してきてるっての見ましたよ。

    • 7
    • 20/05/06 14:04:26

    不妊様とほぼ同時にあげてここや5chの疑い晴らしたつもりなんだね
    あれもこれもフィクション。
    お疲れ様~
    あんな加工しすぎな写メ載せるブログ他に見た事ないわ

    • 10
    • 20/05/06 14:09:22

    チョップした割に、手もパンケーキも皿もきれいだね。天才進次郎は手刀でイチゴだけはたき落とせるのかな。しかもチョップ一発で満足して後はおとなしく写真撮らせてくれるなんて超いい子だねー。

    • 22
    • 20/05/06 14:40:56

    心霊写真かよ、薄気味悪すぎる

    • 13
    • 20/05/06 14:43:44

    もうどれもこれもエア次郎の写真が人形の手足。
    特に太ももが露わな写真なんてモロ人形じゃん。

    • 15
    • 20/05/06 14:46:53

    ベビービョルンのスタイ前のはブルーじゃなかったかな。
    二つ持っているのかな?
    どちらも新品同様に綺麗ですこと。

    • 13
    • 20/05/06 14:47:34

    >>8927
    左手変!って私も思いました!
    なんか水かきあるみたい

    やっぱり手足が生きてる感じがしない

    • 15
    • 20/05/06 14:48:35

    なにあれ、人形の手にしか見えない質感(笑)

    食べ物に興味示して手を伸ばしたら、鷲掴みにされてグチャグチャになってお皿から散乱、手も服も顔もヨーグルトまみれになるでしょ(笑)

    ずいぶん撮影の時に手もテーブルも大人しく綺麗なままですこと。
    赤ちゃんがどんな食べ方するかもわからないあたり、いかにも子なしっぽいね。

    しかも主役に雑な食べ物与えて、自分たちは寿司ビールケーキで楽しんるってどんな親よ(笑)
    念願かなって生まれた我が子の初節句なんて、もっと子供メインでパーティーするでしょ。

    アフィも露骨なくせにいきなり商品貼り付けるだけとか雑すぎ。
    しかも買ってない椅子とか貼るなよ(笑)

    椅子はリサイクルショップの激安傷物でも買ってきたから紹介もできないのかしらね。
    そりゃ全てにモザイクかけないとやばいよね。

    もうホラーブログだよ、気持ち悪い加工ばっかで。
    隠すにしてもぼかすにしても、今ら可愛い加工できるアプリ山ほどあるのにね。

    おばあちゃん、スマホの操作うまくできないんだね。

    • 24
    • 20/05/06 14:53:41

    加工してるからか髪の毛モサモサにみえる

    • 5
    • 20/05/06 14:55:05

    待望の我が子の初節句の写真こんなに汚いの?
    まともに撮れませんでしたよって
    アル中の爺婆だから、息子の成長記録より、自分達が酒を優先したからじゃないの?
    初節句の写真でこんな写真見たことない。
    汚過ぎる。。。。。。
    エア次郎可哀想過ぎる

    • 12
    • 20/05/06 15:02:50

    加工しすぎて、逆に人形感が増してるよね(笑)
    だから、人形て言われんじゃないの?
    加工しすぎて不気味だわ。
    そんだけ加工するなら無理に載せなくてもって思う。


    ケーキのプレートの事も見事にスルーだね(笑)

    • 26
    • 20/05/06 15:11:42

    育児ブログで自分の子をあんな風に加工してる人見たことないよ、エア払拭したくて必死なのはわかるけど、何かすればするほどボロが出てる

    • 11
    • 20/05/06 15:21:23

    大満足ってさー粥が満足なだけでエア息子のことなんにも考えてないでしょ
    子供の初節句に大満足なんて言葉使わないよ
    愛情ない

    • 26
    • 20/05/06 15:29:05

    え、嘘でしょ?
    どうやったら愛する我が子の初節句をこんなにホラーにできるの!?笑

    人形じゃないと否定しつつ、加工して人形っぽさUPとかどんなコント?笑

    主役そっちのけで酒盛りで大満足とか、嫌悪感しかないんだけど。

    • 23
    • 20/05/06 15:34:05

    他の初節句タグついてるブログ見てみたけど、みんな顔は隠してるけど、明るい写真で、ケーキもかわいい鯉のぼりがついてたり、家にも鯉のぼり飾ったりしてる。粥のブログが本当異常だわ。
    加工するにしても、あんな暗くする必要ないよね。身バレ防止じゃなくて人形バレ防止のためとしか考えられん

    • 29
    • 20/05/06 16:07:27

    初節句の怖い写真の進次郎って、なんか大きくない?
    うちの子、平均より大きめだったけど、9ヵ月頃の写真見ると、進次郎の方が大きいんだけど…。

    • 5
    • 8944

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 16:10:40

    ちょっぷwww 久しぶり聞いたわ
    ちょっぷって手刀打ちのことでしょ?
    手のひらでバンバンやることはあっても、手刀打ちなんかする?人形だから複雑な手の動きを再現できなかったのかな?

    • 13
    • 20/05/06 16:12:02

    不器用でも普通は子供のために色々試行錯誤しながら頑張るもんじゃないの?
    卵子提供までして産んだ念願の息子にお粗末なパンケーキだけって…
    息子にはしょぼいパンケーキだけで、自分達は寿司にビールって…

    • 12
    • 20/05/06 16:13:46

    ヤニがエア次郎抱いてる写真も皆無だよね。
    さすがに写真撮るから人形抱いて、とは頼めないか。
    ていうかヤニももういないんだっけね。

    • 11
    • 20/05/06 16:14:14

    >>8922
    気になる!なんていうブログ?

    • 6
    • 20/05/06 16:18:45

    パンケーキさ、犬用ケーキに似てる。

    • 21
    • 20/05/06 17:00:07

    スライスされた薄いいちごだけを、器用に落とせないよね。しかも煮いちごなら、ふにゃふにゃでしょ。
    ケーキも一緒にベチャって崩れると思うんだけど。

    まるで、いちごだけ摘まんで横に置いたかのようwww
    さすがエア次郎だなぁ

    • 17
    • 20/05/06 17:05:45

    粥、余程お金が欲しいのかな? マスク、ル・クルーゼとかブログの間、間に貼りまくってるし。うっかり押しちゃダメ。

    だいたい小説家でも無い限り、経験してない事はリアルには書けないし粥のブログからはリアルさが全く感じられない。
    それに粥がやたらとあたいを特定しようとしている人がいる。って喚いてるけど、アラフィフで卵子提供も成功して本当に妊娠、出産している人がブログを書いているなら誰も特定しようとしないって。
    粥は卵子提供失敗したのに妊娠中、それからいかにも出産しましたブログから嘘育児ブログを続けてるから粥を特定したいというかママスタや5ちゃんにトピックが立つのにね!
    本当に妊娠して出産してる人の育児ブログならわざわざ掲示板にトピックなんて立たないよ。

    • 18
    • 20/05/06 18:01:28

    もうもう、あまりの人形らしい質感の写真に粥信者ものけぞっちゃいますよ!

    • 12
    • 20/05/06 18:07:30

    この人、不妊治療時代も台湾で引くくらい食ってたし、大酒飲みなんて多分結構デブだとおもう。若くみられるとかどの口がいってんだか。。

    • 27
    • 20/05/06 18:13:23

    見たけど何にも面白くない育児ブログですね。
    恐らく写真とかわざとぼかして疑惑を持たせて話題にしているのでしょうね。
    写真も気持ち悪いし、育児のためになる事も書いてないし、アンチでもっているブログ。

    • 19
    • 20/05/06 19:41:12

    >>8953
    当然太ってると思うよ

    エア妊娠後期に載せてた、「むくんで普段の2倍には太くなってる脚」とやらの写真、引くほど太かったもの

    2倍とか言ってたけど、妊婦のむくみやすさを鑑みてもどう考えたって2倍なんて現実的にあり得るわけない
    せいぜい1.3倍がいいとこ

    万が一本当に2倍になるような超異常なむくみ方なんかしてたら、超高齢のスーパーハイリスクを考えても即入院になってるはずなのに、入院は免れたとか言ってたし
    ていうか即入院どころか即手術?

    もともとすごい巨漢なんだと思う

    • 15
    • 20/05/06 19:45:46

    >>8950
    テーブルの上にスプーンもフォークも用意してないし、
    色々とすごく不自然だよね。

    • 12
    • 20/05/06 20:23:03

    ほんとに、エアなの?
    本当だったらマジ怖いんだけど(;・∀・)
    写真加工のし過ぎなのかすごく不自然。

    • 13
    • 20/05/06 21:21:21

    一応都内住みの設定なんだよね?
    2日続けてあった緊急地震速報の事とか書かないのかな。
    粥さんの事だから避難袋備えてありますよ!とか言いそうなものだけど。
    あとこんなご時世にもしも避難所暮らしになったらとか高齢の親とかエア次郎の心配しないのかな。

    • 7
    • 20/05/06 21:39:46

    >>8955
    入院したって書いてたよ。

    入院免れたとも書いてたけど。

    結局どっちなんだとエア説浮上

    • 7
    • 20/05/06 21:41:25

    こっちが入院免れたパターン

    • 6
    • 20/05/06 21:41:39

    人形を椅子に座らせて人形に衣装着せて写真撮影して人形の為の初節句…

    考えただけでスゴイね。
    これを53歳の婆さんがブログの為に必死になってやってる姿って…

    加工しまくればしまくるほど人形だよ。

    粥は今でもブログ読者に何もバレていないと思ってるんだろうか?…

    イチゴが乗った手作りケーキやル・クルーゼで作る離乳食の数々・全て目の前の人形の為に作っているんだと思うとちょっと怖い(粥に対してだけ。人形愛好家の方を批判している訳ではないです)

    • 16
    • 20/05/06 22:08:33

    粥に似たブログってどれだろう。
    気になる。

    • 5
    • 20/05/06 22:11:19

    不妊時代に自分の髪だっけ?頭の後ろから撮ったようなの載せてたよね?
    金髪だったよーな。見た人いない?
    もう消されて見れないけど。

    • 6
    • 20/05/06 22:16:20

    「他のブロガーさんのように
     立派なお祝い膳を作ってあげられなかった けど」て、言ってるけど
    作らなかっただけだろー。
    寿司とケーキ買ったなら
    両家両親も来ないから気遣いも必要ないし
    主役の息子のプレートを思い切り存分に作れるんだけどねぇ‥。
    器にだけ金かけちゃって惨めだね。

    何かにつけて
    「幸せです」て連発してるけど
    全然伝わってこない。

    • 26
    • 20/05/06 22:22:49

    ん?
    ポテトパンケーキが唯一の食事ってことよね?

    ん?
    乳児がチョップしたらケーキは破壊するはずだよ。
    人形の前にケーキ置いて
    箸で掴んで皿の端に置いたか‥。
    ケーキぐ無傷なのが不自然だ。

    • 15
    • 20/05/06 23:02:55

    >>8949
    思った!!

    うちの犬が食べたのと似てるんだもん!

    • 6
    • 20/05/06 23:05:33

    本当に幸せな人って、ブログに「自分は幸せ」とか書かないイメージ。

    そんな言葉使わなくても、文章の端々から幸せって滲み出てくるもん。

    幸せ連呼してる人ほど、なんか幸せじゃないんだろうなって気がしちゃう(笑)

    • 23
    • 20/05/06 23:24:31

    写真怖すぎっ!!
    心霊写真かと思ってのけぞりましたよ(笑


    みんなが書いてるように、ケーキのイチゴだけ落とすのは赤ちゃんには難しいよねー(笑

    • 12
    • 20/05/06 23:40:07

    まず自分自身セレブで実家も金持ち設定なのに、ル・クルーゼごときで金持ち自慢してるのが本当意味不明。
    普通その世代の余裕ある家だと、ロイヤルコペンハーゲンとかマイセン、バカラ、ウェッジウッドとかのティーセットくらいあるでしょ。
    映り込みとかで金持ち自慢いくらでもできるのに。
    しかも、ル・クルーゼは見た目可愛いけど、無水鍋的にはまだ安い方。ストウブとかのほうが長持ちするから高価。粥は金銭感覚がガチで庶民。

    • 23
    • 8970

    ぴよぴよ

    • 8971

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 07:13:39

    エア次郎の左手の形が、毎回同じなのがツボ。
    パー出来ないの?

    • 12
    • 20/05/07 08:30:17

    >>8972
    いつもいつもポンと置いただけの手だよね笑

    • 9
    • 20/05/07 09:41:22

    「マスクあるみたいですよ」って完全にアフィ目的じゃん

    • 25
1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ