アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 18:48:29

    「端午飾段掛」とググって一番上に出てきたのと同じ段掛けに見える
    楽天で買ったのかな?

    • 7
    • 20/04/02 18:50:53

    検索結果

    • 1
    • 20/04/02 19:34:32

    >>7013
    それ見てた!段掛の中身の写真しかなくて外装はわからないけど同じそう
    4000~6000円で買えるからああ育児にはお得だね!

    • 1
    • 20/04/03 10:55:52

    とうでもいいネタだからコメントも少ないね

    • 1
    • 20/04/03 11:31:23

    さっきの記事、一瞬で消したね。
    あおってるのかなぁ

    • 1
    • 20/04/03 11:35:30

    あんっなに小さな物を直に置いたの?

    • 1
    • 20/04/03 11:52:27

    アプリだとまだ見れる

    • 0
    • 20/04/03 11:52:28

    段掛やっぱり楽天で売ってるやつだw

    • 1
    • 20/04/03 11:52:49

    これ

    • 6
    • 20/04/03 11:54:05

    何あのぼかし...身バレ防止?
    11時~13時に役所に連絡する用事ってww
    お昼の支度してエア次郎にご飯食べさせて片付けて忙しいならわかるけど。

    • 6
    • 7023

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 11:57:39

    粥さんこれはモダンじゃなくて質素って言うんだよw
    バレないように楽天で安い五月人形買うってどんな気持ち?

    • 14
    • 20/04/03 11:57:43

    >>7021
    え、私が見たやつの方がぼかしキツい

    • 5
    • 20/04/03 12:19:27

    まだ兜ネタかよ!
    どうでもよすぎw
    兜って飾るのにそんなに時間必要なの?

    • 6
    • 20/04/03 12:34:46

    また、主人を使ってブログアクセス稼ぎ狙ったね

    2時間も役所との電話をするの?
    飾ろうとしたら、子供が邪魔してきたりで出来ないの!なら、わかるけど、役所への電話って。
    濡れたことにブーブー言ってたくせに、中身の確認は今って。
    仏滅に飾ってくれてもいいから、楽しく飾って欲しいわ。
    いくら大安に飾られても、文句タラタラなら不幸になりそう。

    • 18
    • 20/04/03 12:44:46

    え…モダンでお洒落()な兜なんだよね?
    これだけモザイクかけてても分かるくらいお粗末なんだけど。幼稚園児が作ったやつみたい。
    タイトルも主人の「命令で」なんて書いて、本当に可哀想な自分が大好きだね。

    • 18
    • 20/04/03 12:44:59

    大安、仏滅も大事かもしれんけど、8ヶ月の子供いたら夫婦両方とも時間とれる時(週末や夜とか)に飾ろうって話になりそうなもんだけどね。
    どちらかが赤ちゃんを見てる時に片方が飾る、みたいな。ねんねの時期ならいいけど、ハイハイして動き回るわ、興味を持って舐めたり噛んだりしてくるわ、飾りつけどころの話じゃないけど、進次郎はほんっとーにお利口さんだわ

    • 18
    • 20/04/03 12:51:35

    何とか頑張ろうとしたんだろうけど、やっちまったなあwwwwwって感想しかない

    • 3
    • 20/04/03 12:56:16

    なんで子供関係の写真はぼかすのにどーでも良い写メはぼかさないのだろう

    • 5
    • 20/04/03 12:57:04

    最終的に購入した店舗も言ってなかったし、これだったら楽天で数千円だわ。ぴのは何がしたいの?

    • 8
    • 7033

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 13:13:16

    あの緑色の飾りのどのあたりがモダン ?!笑
    古風とかなら分かるけど、モダンでは絶対無いよねー

    • 14
    • 20/04/03 13:20:34

    レジャーシートにままごとセットでも並べようとしてるのかと思った。

    説明書に気づかず、自己流で結んだり??
    って、融通の効かないバァさんしか浮かんでこないわ

    • 13
    • 20/04/03 13:26:31

    これで10万したら詐欺だわ
    下の土台プラスチックにしか見えないんだけどw

    • 13
    • 20/04/03 13:33:01

    私の親が買ってくれた兜のほうが立派なんだけどw
    兜飾るのに30分もかからないわ

    • 9
    • 20/04/03 13:41:29

    メルカリで「端午飾段掛」って検索したら同じ敷布出てきた笑 そこそこいい値段設定だから敷布自体はいいものなのかな?とても今日上がった写真ではそうは見えないけど...

    • 4
    • 20/04/03 13:57:38

    〇〇してましたよ。って多様するけど、嫌~な感じにしかとれない。命令だから?子供の事するのに、どれも嫌嫌してる感じがする。

    • 11
    • 20/04/03 14:00:40

    何が写ってるのか分からないくらいモザイク入れてるけど、自宅に飾った人形で身バレすることってあるの?窓の外や余程個性的なものが写ってない限り、家入ったことのある人じゃないと分からなくない?

    • 18
    • 20/04/03 14:03:03

    やっぱり子供育てるのに夫婦仲って大切だね。ブログ読むだけで負のオーラ感じるから一緒に暮らす子供なんてピリピリイライラ直撃して育つんだろうな
    仲良くないのにゴリ押ししてつくるものではない

    • 13
    • 20/04/03 14:18:26

    兜なんでモザイク?笑笑
    一点物なの?笑

    赤口の説明だからいい訳とかいらないから
    どうでもいい内容だよね。

    • 6
    • 20/04/03 14:20:00

    >>7027
    役所に2時間くらいクレーム入れてるのかもよw
    この人ならやりかねない。

    • 10
    • 20/04/03 14:31:02

    今でもたまに、「TODAY is Monday」を思い出して笑えてくるのは私だけでしょうか・・

    • 21
    • 7045

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 15:43:44

    こんなボヤボヤに加工するなら載せなきゃいいのに。てか、結局1日に飾らなかったのね。どうでもいいけど。
    てかそんなにゴチャゴチャ文句言うなら、最初からケースに入った簡単なやつにすれば良かったのに。

    • 15
    • 20/04/03 15:46:44

    コメで楽天で購入した兜って書いてあるけど、本当なの?

    • 3
    • 20/04/03 15:47:20

    >>7032

    コメントに楽天で売ってますよねとか言われてるねw

    • 13
    • 20/04/03 15:52:09

    >>7047
    よくこのコメント承認したねw
    明日は反論記事ですか?楽天探してみようw

    • 4
    • 20/04/03 16:25:55

    楽天のやっすいヤツじゃんw
    やっちまったなー

    • 5
    • 20/04/03 16:26:42

    カブトは載せてないよね??

    • 1
    • 20/04/03 16:29:25

    兜はねw
    明日、兜載せるかなw
    楽天購入の

    • 2
    • 20/04/03 16:46:17

    楽天探したけど見つからない
    幾らくらいの?

    • 2
    • 20/04/03 17:00:51

    あのボカシだから分かりにくいけど、楽天で兜検索すると似たような感じのあった。検索は「安い順」でしてみて。サイズも相当小さいんじゃない。

    • 5
    • 20/04/03 17:42:12

    見る人が見たら身バレするモダンな兜飾り…?

    • 7
    • 20/04/03 17:54:28

    命令(笑)

    • 7
    • 20/04/03 18:22:52

    粥、赤ちゃんもいないのに兜かったり虚しくないのかと思ったけど、エアブログ上げ続ける図太い神経の嘘つきだし、エア次郎どころかヤニもいないんだろうから、誰の為に節句の飾りを組み立てているのか、誰の為に離乳食を作っているのか考えただけで、ただただ気持ち悪いだけ。エア次郎出産後?の写真は確かに赤ちゃんの写真だったけど何処の赤ちゃんを盗撮したのかわからないし、その後のボカシの凄いエア次郎の写真はどう見ても人形だしねw
    テレビで赤ちゃんは手を口に持っていったり、手で顔やテーブルを触りまくってコロナに感染するリスクが高いとやってたけど、粥はコロナに関して全く心配してないね。

    • 15
    • 20/04/03 18:57:15

    旦那さんもこんなに物事ナナメに見る奥さんとよく何年も生活してるよな~。
    この人のブログ読み始めて、夫婦仲良かった時あるかな?

    • 8
    • 20/04/03 19:01:30

    あれだけボカシ入っててもチャチそうなのがよくわかるんだけど。どんな安物買ったの?
    安物バレるの嫌だからボカシ入れてるの?

    • 9
    • 20/04/03 19:06:56

    楽天で売ってますねコメント承認したのって、コメント読んだ人が「どんなやつだろ?」って、ぴのの楽天から入ってもらうのが目的じゃないかな?
    ポイント?ゲット出来るんでしょ?

    • 11
    • 20/04/03 20:20:24

    >>7060
    結果的に楽天で買わなくてもぴのにポイント入るの?

    • 3
    • 20/04/03 21:39:55

    同じの買った人から質素って言われて粥はなんとも思わないのかな?
    モダンな兜じゃなかったの?粥にとって"モダン"ってどういうのを指すんだろう。

    • 7
1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ