アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87395
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/22 12:25:56

    主人とケンカしちゃったね
    →は? ケンカしたのは粥さんでしょ?
    自分宛のブログなら手書きの方の育児日記に書けば?
    相変わらず粥さんに言い返されたら黙るヤニ
    全くモラ感無いんだけど
    こういう時だけムス子の前でーとか言わないでほしい
    床でのたうち回る姿まで見せつけておいて
    そしてこういう時だけムス子を公園に連れていってあげられなかったとか言わないで
    いつもアタイの都合で振り回しているくせに
    で、そのムス子はどんな感じだったの?
    設定とはいえ消えるとか無責任すぎる

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ