アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87394
    • 行方不明の餅
      24/04/20 22:24:48

    大学病院の治療成績がどんなだったか知らんけど、結果を知ってからならいくらでも言えることだよね
    粥さんて、その人が賞を取ってからとか周りの意見を聞いてからじゃないと批評しないよね
    さもアタイは最初からその才能に気づいてましたよ!!的な
    知ったかぶりとか見切り発車で言ったことは、だいたい言葉を間違えてたり勘違いしてたりだしね
    ことごとく残念な人だわ
    不妊治療のレジェンド()としてはひと言言ってやりたいのかもしれないけど、いい加減子育て一本に切り替えてほしい  
    何も知らない不妊治療中のご新規さんを引き入れようとしてるのか?
    信者もかなり減ったんだろうね

    私は、粥さんの思考や行動パターンが粗方予想できますとだけ付け加えておきます笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ