アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87391
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/18 01:11:47

    おやつ食べないのにジェラード屋さん()に通ってたの?
    やっぱり自分だけ行ってたのか
    そして元気が無いムス子よりもペイペイがー!!だったとは‥
    自分の時はこの世の終わりみたいに、アタイまたぼっちだ、どうしよう!! なのに次郎には、「頑張れ、息子!!」って他人事すぎん?

    年少時の次郎って他害以外になんかエピソードあったっけ?
    俺が俺が!の仕切り屋エピあった?
    仕切るというか、暴力でねじ伏せていたんじゃない?
    そもそも園児が何を仕切るの?
    4月5月生まれに関しては、もうもう‥
    作者の思考や思い込みが登場人物にそのまま表れてるね
    うわの空な4歳児か
    寝起き以外でそれっぽい状態を見たこと無いな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ