アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87387
    • はんぺん鍋
      24/04/13 23:51:13

    他の園の情報知って何になるの?
    [◯◯幼稚園は△△に遠足だって!!
    え、粥さん何で知ってるの?
    同じ英語教室に通ってるママ友←が言ってたのー!!] とかを同じクラスのママさん達にこれみよがしに言うためか?
    アタイ別の幼稚園にもママ友がいるのーって見せつけたいのかね
    珍しくもマウントとるところでもないのに
    どこ行っても何をしてても頭の中はママ友の事でいっぱい
    その執着具合や、極端な嫌われ方と好かれ方を見てたら異常で現実味が無いため、やっぱり作り話なのかなと
    小学生じゃあるまいし誰かに言われたからあの人とは喋らないって、いい大人がしないでしょ 子供の頃からそういう嫌われ方をしてきたのかな

    次郎の英語クラスは年中だけだから泣く子もいないって?
    見境なく他害する子がいるのに?
    家の中とそれ以外で態度が変わる子はいるみたいだけど、幼稚園でのケンカは茶飯事で習い事では良い子にできるってあるのかな
    幼稚園が大好きなのに

    なるようになるって当たり前だよね
    粥さんの気持ちひとつだから
    悲劇のヒロインもママ友からのチヤホヤも
    でも絶対に次郎を幸せにはしてあげないという‥

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ