アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87386
    • トマト鍋
      24/04/12 17:57:57

    だからムス子どこ行ったんだよ
    息子の文字入れたら育児ブログになるとか勝手にアタイルール作らないで
    でやっぱり、ボッチからのだんだん輪の中に入っていくアタイ!!の流れなんだね
    反アタイ派を作ることによって、より同情コメを誘導してるのかな
    カテにに沿わない内容が5回続いたら指導が入るんだっけ?
    ていうか、そのママさんの年齢聞いたの?
    見た目だけで高齢って決めつけてない?
    粥さんがおばあちゃんに間違われてショック受けたみたいに、そのママさんも嫌な思いしたかもよ?
    次からそのママさんもヒソヒソグループにいるかもね笑
    粥さんには高齢ママって絶対言われたくないわ
    そういう決めつけが嫌われると思うんだけど
    いや、ブログがバレてるって何で思わないの?
    前に友達にバレたかも?って言ってたことがあったけど、ご近所や幼稚園関係の人にバレたかもっていうのは1度もないよね
    てことは‥ってなるんだけどな

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ