アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87385
    • とんちゃん鍋
      24/04/11 23:05:55

    もちろん、 園砂を補充してるということは 聞くまでもなく分かることだけど、
    →これが分かるのに、満3から年長までみんなが砂をたっぷり持ち帰るわけがない、ということは分からないんだね笑
    そんな事してるの次郎だけだよ
    仲良しのママさんに聞いてみたら?
    そして砂の補充を園児がいる時間帯にやる?
    ダンプでしょ?
    危機管理出来てないじゃん
    しかも子供達が春休みだから先生も休みだと思ってたの?
    去年の夏休み冬休みも預かりしてたから分かってるはずだよね?
    でも、そんなに先生がいっぱいいるのにボランティア頼みって、やっぱり要領悪い先生ばっかりみたいだね
    先生方の努力と愛が私には見えないんだけど
    具体的に何なの?
    園児が頻繁に流血事件起こしてるし、駐車場トラブルやクレームの対応も出来てないでしょ

    てか、毎日何かしらの習い事じゃなかった?
    お昼から夕方まで預かってもらってたの?
    ママ友と公園で遊ぶのは何時だったの?
    お誘いがひっきりなしじゃなかったっけ?
    土曜はパパ込みだし
    新クラスの発表がされた途端パッタリでボッチだったんだっけ?
    世の中の母親は毎日育児してるんだよ?
    粥さんみたいに思いついた時に頭の中でサラッとやるのとは全く違うんだよ?
    時系列やつながりをもっと考えないと
    ちょっと知り得た情報をドヤったりするけど、当たり前過ぎて、で?ってなるし
    もっと努力してください
    動かなくても次郎に愛を持って接してください

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ