アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87384
    • 白雪鍋
      24/04/10 23:59:52

    じゃあ誰がバスを利用してるの?
    そして面倒くさいと思ったらバス通園に変えてもいいの?
    用務の人や先生が誘導してるんならごちゃごちゃしないでしょ
    慣れてないのは新しく入った子の親なんだからさ
    もしかして用務の人達も毎年変わるの?
    てか、今年入園の子達はみんな第一子で誰からも駐車場の話を聞いてない人ばかりなのかな

    近くの商業施設からもクレーム来てるのに対策をしないし、いつまでも学ばないし要領悪いしマナーも悪い
    駐車場事情グッダグダなのに登園時間厳守の極端さ
    登場人物みんな作者の分身かよ
    粥さんも謎に子供からモテモテだし、お誘いの嵐の時もあっ゙たけど、その幼稚園もなんで人気なの?
    1つでいいから理由教えて欲しいんだけど

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ