アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87382
    • きのこ鍋
      24/04/09 14:44:03

    ルートが変更になって何が不便なの?
    専業でしょ?
    もしかして働き始めてるの?
    しかも今までも毎日送迎してるレベルで幼稚園の話してたじゃん
    園ママメインの内容にするつもり?
    朝送って家に帰ってまたボランティアで園に行って帰ってそして次郎を迎えに行くのかな
    てかさ、送迎にしたから大変なアタイ’の間にサラッと次郎がゲガをさせた話入れてるけど、流血事件起こりすぎじゃない?
    治安悪すぎ
    もう次郎が手を出してない子の方が少なそうだね
    子供がケガをさせまくってるのに、園ママと仲良くしたい!!とはならないわ
    そんな中で仲良くしてくれたママさん達には感謝してもしきれないね
    なのに誘われすぎて迷惑みたいな
    まさかって相手の親のセリフだよ
    何でこんなケンカばっかりしてる子が習い事はちゃんと出来るんだろう
    粥さん、ホント設定見直して

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ