アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87374
    • とろろ昆布鍋
      24/04/02 12:05:34

    洗えばキレイになること知らなかったの?
    それとも洗濯するくらいなら買った方が楽だから?
    こんなくだらないことに真面目に答えてくれる読者()に嘘つきまくって申し訳ないと思わないの?
    せめて粥さんは4月1日くらいは本当のことを言わないと
    帰りたくないって大騒ぎの次郎なんて今までいた?
    次郎が行きたくても食べたくても欲しくても粥さんが嫌だったら却下、炎天下の行列にも並んで、都合が悪い時は即何時間でも寝てくれて、いつ大騒ぎしたの?
    エイプリルフールを理解したあげく使いこなしてニヤッとするなんて
    ゴムの調節やりすぎたんじゃない?笑
    嘘もいい加減にしてね
    性格の悪さだけは本当なんだろうけど

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ