アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87365
    • 鍋敷き
      24/03/24 00:09:24

    習い事書いたかと思ったら、園ママさん達とお喋りしました!!の報告か
    このブログを後から見返して、たっくんお稽古頑張ったねって言うのかな
    何をしたのか書けないからって酷すぎる
    さすがに体験の時は中の様子見れたよね?
    窓越しでもないの?
    急に始まった習い事、次郎の様子も感想も皆無 どうせすぐ忘れて、いつ習い事行ってるんだよって突っ込む日も近いな
    まさか春休み期間だけじゃないよね?
    てか次郎の集中力1時間も続くのかな

    そしてデニーズ笑
    粥園の近辺にはそこしかお店がないのかってくらいだね
    お互いに笑い合うとか、そういう画にとてつもなく憧れを抱いててかわいそうになる
    でも、来てたんだーとか偶然だねーとか声をかける訳ではないんだよね笑
    ムス子もお友達の席から離れず苦笑い‥みたいなこともなかったのかな
    そこにいるはずの子供が全く見えてこない
    隣の席の子供が、チーズが伸びて喜んでるのを見て思いついたのかな

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ