アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87362
    • カニ鍋
      24/03/22 23:01:00

    毎日、 プールや英語、 短期体操など、 何かしらあるし
    →えぇー!!その話書けばいいじゃん
    ネタしか無いじゃん
    英語塾はもちろん、体操もいつから行ってるの?
    初日はどうだったのさ
    ちゃんと座ってられたの?
    どんな事してるの?
    何で書かないのー?
    変なのー

    もれなくパパ込み、みんなパパ込み
    →そんなわけ無い
    若パパ()使えないって何度か言ってたじゃん
    これだから男親はー的な
    サンタ以外で育児に協力的なパパいた?
    そもそも粥園関係なく、ヤニ以上にデキるパパが登場したことあった?

    ヤニは土日は仕事って言えばいいのに
    これだけ嘘つきまくってるのにネタが尽きるわけないでしょ
    強いて言えば次郎ネタが尽きたんだよね
    今日も登場しないし
    てかさ、粥さんの1日はみんなの1時間かってくらい進むよね
    春休み突入ー!!って、それから既に何週間か経ってるような内容
    いつものことだけど、盛り盛り盛り沢山だね
    この春休み中に次郎の習い事ネタ何回書けるかな
    てか次郎は何回登場するんだろう
    粥さん連休大嫌いだもんね笑
    楽しみー

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ