アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87360
    • ごまだれ
      24/03/20 23:24:40

    これは‥来年度は苦手ママさんと同じクラスにになり(もはや粥さんとそのママさんがクラスメイトであるかのような表現で笑)陰口ヒソヒソからのボッチ!からの嫌がらせ!超高齢のアタイに優しかったママさん達までも泣ーでも毅然と立ち向かうアタイ!ってなるのかな‥
    どうあっても主役はアタイさっ、文句あっか!のスタンス
    年中編もトラブルまみれの予感しかしない

    えぐれるほどの傷を負わされたのに、ケンカするほど仲が良いって思えるかな
    しかもそれ最近の話なのに、団結とか絆とか言うの理解できない
    で相手のママさんとどんな話をしたのかは、やっぱり教えてくれないんだね
    次郎が女の子だったら決裂してたのかな
    確かヤニとも家庭で話し合ったことになってるけど、ダイジェストでさらっと言っただけだたよね
    てか、今月はイベント祭りじゃなかった?
    お別れ遠足はプレでも行ってたよね?
    卒園式は?
    在園児は出ないの?
    ダイジェストも無かったな
    修了式の画は天才子役達が出演しているドラマの1幕みたいだった笑

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ