アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87355
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/03/15 18:49:12

    めんどくさっ!!
    誘われなかったら、アタイぼっちだーピエン
    誘われたら、帰りたい時に帰れないーピエン
    なんだコレ
    次郎の描写1行も無いし
    てか帰りたい時に帰れるって良いね、次郎めっちゃ聞き分けいいじゃん
    あ、そうか、超高齢母的には午後から公園無理なので、週5の預かりをお願いしましたって言うためか笑
    春休みもガッツリ預ける気なんだな
    涙涙の卒園式!!とかいらないからね
    次郎の日常は?
    どうにか1年終わりそうだけど、これからもずっとこんな感じなんだろうなー
    もう、ムス子主役の備忘録は書けませんって言ってくれ
    最終回は見たいから、どんなに嫌悪感抱いても私は見てあげるからお願いしますね

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ