アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 4874
    • 匿名
      20/02/19 19:17:21

    ケーキ食ったクレープ食っただのなんのの出没エリアから、5chで二俣川か鎌倉の辺りに住んでるのでは?って言われてるけど、そうなると出産したとしている病院もその辺りってことになるよね。
    検診やなんかで車で5分とか書いてたから。

    で、過去のブログ記事からこの人が出産したとしている大学病院は、院内にスタバがあると。
    神奈川県内でスタバが入ってる大学病院は、北里大学病院店と東海大学医学部付属病院店の2つ。

    で、旦那と二人で入ったという院内の個室になってる授乳室とやら。
    北里大学病院も東海大学医学部付属病院も、授乳室は個室ではない。大部屋。
    そもそも男性が入れる授乳室なんて見たことも聞いたこともないけど。

    仮に病院がこの二つでなく都内の病院だとしても、これまたスタバが入ってる大学病院はかなり少ないし、どの病院の授乳室も個室はない。

    いつまでぽぽちゃん育児を続けるのか、楽しく見守ってまーす。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ