アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32676
    • 前田慶次
      21/01/23 19:53:21

    >>32662

    お散歩の後に何もお手入れせずに家の中に入れちゃう飼い主さんはほとんどいないんじゃないでしょうか。
    さすがに毎回シャワーしてシャンプーまではなかなかできず、うちでは手足を水道で洗って、全身をシャンプーシートで拭いてから家に入れてます。
    それでもペットのいない家庭の方からすると不衛生と感じるかもしれませんね。
    体も一応キレイにしているし、定期的にベッドも洗っているけど、やっぱり子供が触ってしまったらすぐに手洗いをするようにはしているので、粥のように息子がベッドに入り込むのを許しているなんて信じられません。
    だいたい一緒に生活していれば子供だって犬のベッドは犬のものって理解すると思うんですけどね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ