アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32663
    • 上泉信綱
      21/01/23 17:29:36

    犬のベッドって舟みたいにユラユラするようなベッドってあるの?

    たしか、赤ちゃんが家に来て母性本能を刺激されて母乳を出した犬だったよね。

    なんで嫌がってることがわかってるのに、部屋から出して~ってアピールするまでほっとくの?
    また、やめてよ!って吠えでもしたら大激怒するんでしょ?
    犬の困り顔がよくわからないんだけど、そこまでしてても放置する飼い主ってどーなん?
    うちは猫だけど、嫌がってる雰囲気とかわかるから、ネコパンチされたりする前に止めにはいるよ?そして、仮にパンチや噛みついてきても、嫌なことする方が悪いよ!って子供には伝えてる。


    粥親子って間違いなく周囲の寿命縮めてるよね。
    両親の生活を乱してるのに、老人との生活はストレス溜まりますって言ったり。その辺についてはまたブログに書くんだっけ?

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ