アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32599
    • 真田幸村
      21/01/23 07:56:02

    >>32598
    アホ、はバカは同意味で使うし
    すんません、はすみません、すいませんなので
    特別に関西風味は感じませんが。
    ただ、あの文章力が低くて下品で蓮っ葉で見栄っ張りで勘違い甚だしくて自分はインフルエンサーだと思ってる粥なら、エセってる可能性も高いですよねー!
    てか、いやもう私なんかは粥が大嫌いなので、粥だと思うだけで何を書いてでもムカつきますがww
    怖いものみたさでママスタは覗きますが、粥のはもう見てません。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ