カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
19/06/02 20:41:15
金持ちアピールがすごいよね。 死んでからも生活できるだけはあるってよくブログに書くな、 ブログだからかもだけど。 出産後、高齢で抱っこは大変だろうからハイローチェアにするだのチャイルドシートも取り外し簡単ので抱っこは大変だからって。 いろいろと分かってなさ過ぎじゃない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
20/05/28 16:08:15
>>102 自分は粥ブログどの時期くらいから読んでたっけなと思ってこのトピ最初から読み返してみたら、 この102さんの他>>12,>>15,>>18,>>63,>>82,>>104,>>117,>>123,>>125,>>145・・・ トピ立ち当初から粥さん既に疑問もたれ過ぎwww 早々からこんなに嫌われ続けてる人もある意味スゴイわ 下品な性格だけはずっとブレないのね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:45:55
294919
2
26/06/25 23:58:32
22
3
26/06/26 00:00:01
29
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/25 23:57:05
20932
26/06/26 00:03:51
0
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
26/06/25 23:49:01
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 建仁
19/06/02 20:41:15
金持ちアピールがすごいよね。
死んでからも生活できるだけはあるってよくブログに書くな、
ブログだからかもだけど。
出産後、高齢で抱っこは大変だろうからハイローチェアにするだのチャイルドシートも取り外し簡単ので抱っこは大変だからって。
いろいろと分かってなさ過ぎじゃない?
通報
返信コメント
No.10452 匿名
20/05/28 16:08:15
>>102
自分は粥ブログどの時期くらいから読んでたっけなと思ってこのトピ最初から読み返してみたら、
この102さんの他>>12,>>15,>>18,>>63,>>82,>>104,>>117,>>123,>>125,>>145・・・
トピ立ち当初から粥さん既に疑問もたれ過ぎwww
早々からこんなに嫌われ続けてる人もある意味スゴイわ
下品な性格だけはずっとブレないのね