精神的に支えてくれない旦那

  • なんでも
    • 83
    • 果物
      19/01/31 10:46:57

    うちも旦那は弱ってる私の背中を撃ってくるような奴だよ。
    お陰で、子供が小さい頃は鬱にもなった。
    今は旦那に興味もないし旦那にわかってもらおうとも思わないし、吹っ切ったら精神的に楽になったよ。
    そんな旦那だって分かってるからか子ども達も旦那の事を頼ったりしないね。
    父子の会話もないし、進路の相談すらしてもらえず、どこの高校大学受けるかすら知らないぐらい。
    収入だけは良いからATMとして結婚続けてるけど、子供が巣立ったあとは離婚予定。

    頼れない人間だと分かったなら、割り切るか外に頼れる存在(友達など)探すか捨てるかしないと自分が辛くなるだけだよ。
    我が家みたいに子供にもいい影響与えない存在なら切るのもありだと思うよ。
    うちは第三者交えて話し合ったり、私の掛かった病院で二人でカウンセリングとか受けても旦那は何も変わらなかったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ