精神的に支えてくれない旦那

  • なんでも
    • 57
    • ソーセージ
      19/01/31 10:15:50

    主のところと一緒。産後しんどくて弱音を吐こうとしたらその雰囲気を察知してスルーされた。職場でも「帰ったら嫁がいつも泣いていて困る。」って愚痴ってた。だから、そういう人なんだと割り切って、育児の悩みも子供がイジメられた時も全部一人で抱え込んで対応してきた。
    それから何年か経って旦那が職場でパワハラにあってから私に精神的に寄り掛かってくるようになった。パワハラで鬱になったからその時は支えたけど、鬱の旦那とそれを見て不安定になった子供を一人で抱え込んで本当に辛かった。
    それなのに職場変えたら旦那はそんなことはなかったかのようにしてる。私には精神的に甘えさせてくれない。今子供の受験で子供も私もピリピリしてるけど「そんなの俺には関係ない。俺は仕事で疲れてるんだ。疲れてる俺を労え。また鬱になるよ。」って態度。
    精神的負担が対等じゃない。私への気遣いがない。都合良く扱われている感じ。
    旦那の存在が一番の負担。自分のことと子供のことで悩んでる方がまだいい。一方的に寄っ掛かってくる大人って本当に鬱陶しい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ